特集記事一覧

2010年09月01日(水)

iPad特集:APR吉祥寺ストア

iPad特集:APR吉祥寺ストア
お店の上の大きな看板にiPadが。分かり易い操作感が幅広い年齢層に人気だそうです。
Apple製品向けのグッズが充実!素敵なものばかりで、ついつい目移りしてしまいます。

だれでも気軽にカンタン操作!iPadの楽しさを吉祥寺の人たちにも伝えたい。

吉祥寺・東急近く、Loftの西側にある、「Apple」製品を取り扱う専門店「ApplePremiumReseller 吉祥寺ストア」では、人気の高いiPadに関するサービスを中心に、様々なイベント・キャンペーンを実施しております。

iPod、iPhoneなど、話題の商品を数多く発表するApple。

その Apple が、パソコンにあまり詳しくない人でもカンタンに操作して、インターネットやメール、画像・動画などを楽しめる製品として発売されたのがiPadです。

キーボードやマウスの操作に慣れていない方や、携帯電話の画面では物足りない方、これからインターネットを始めようとする93歳の方(!)など、最新のテクノロジーに敏感な人たちだけでなく、文字通り幅広いお客様にお求めいただいているとのこと。やはり指で直接画面に触れて動かすことで、直感的に操作できるということが人気の原因のひとつのようです。ゆとりのある画面サイズもポイントとなっていますね。

そして最近では法人のお客様による複数契約も多いそうです。営業先やお得意様とのミーティング時に、自社紹介、業務実績、案件の画面確認などをiPadで提示すれば、確かに印象を高められそうです。

「吉祥寺ストア」ではもちろんiPadを店頭展示してあり、気軽にさわって、その新しい操作感を体験できます。もし操作に不安がある場合でも、スタッフの方が親切に教えてくれます。

店内のゆったりとした空気とスタッフの方々の人柄でしょうか、訪れた際には気軽に尋ねやすい空間に感じられました。

iPad未体験の方はぜひ「吉祥寺ストア」で!すでにお持ちの方も、2FではiPad向けグッズを多数取り扱っておりますので、そちらもチェックしてみてください。

このページをプリントしてお持ち頂くと、周辺機器10%OFFとなるそうです

(一部商品を除きます)

スタッフの方の説明も親切で丁寧。気軽に声をかけてください、とのこと。
iPadのフィルム貼りもさすがのお手並み。保護フィルム購入者は無料で貼ってもらえます。
iPadはもちろん、iPhone向け製品も豊富な品揃え。
専門店が自信を持ってオススメするグッズは間違いなし!

「吉祥寺ストア」にてiPadの保護フィルムをご購入いただいたお客様は、もれなくiPadへの装着を無料で行っていただけるとのことです。

フィルムの装着作業は、実際にご自身で行われたことがある方はお分かりいただけるかもしれませんが、気泡が出来てしまったり、位置がズレて貼られてしまったりと、慣れていないと意外と難しい作業となります。「吉祥寺ストア」ではフィルム装着に手慣れたスタッフの方に貼っていただけるとのこと。購入後も安心して使うためにも、最初のフィルム貼りを専門家の手で行っていただけるのは有り難いですね。

他にも、「吉祥寺」ストアでは各種Apple製品のワークショップ・レッスンも開催しております(有料)。Macの初心者講座や、iPod、iPhone、そしてもちろん話題のiPadについてもレクチャーを受けられます。パソコンの操作やインターネットの知識に不安のある方でも気軽にご参加いただけます。くわしくは「吉祥寺ストア」のウェブサイトをご覧ください。

住所:〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-10-5 吉祥寺公園通りビル1・2・3F

電話:0422-23-8775

FAX:0422-23-8795

お客様問合せMAIL:info-apr-kichijoji@bellpark.co.jp

URL:http://www.bellpark.co.jp/store/

Twitter:http://twitter.com/KichijojiStore/

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-10-5
「らしさ」に「戦略」を。FUBUKI

暮らしの情報

武蔵野市と吉祥寺の
暮らしの情報をお届けします。

ページ先頭へ戻る