特集記事一覧

2009年11月25日(水)

billboard(ビルボード)

billboard(ビルボード)
色鮮やかなポストカードが床から天井まで続いている。1枚1枚手にとってみたくなる。
フォトスタンドに入れれば、お気に入りの1枚がより引き立つ。

世界一周!各国人気の輸入カードが勢揃い。

中道商店街から、少し離れた住宅街に入る立地にある、カラフルなカードの壁で区切られた空間。ここは、輸入カード専門店のBillborard。今いちおしの各国で人気のあるカードが勢揃いしている。画家の作品をポストカードにしたものから、開くと飛び出す仕掛けのある立体的なカード、音楽を奏でるものも。カードと一言でゆっても種類は豊富で時間が立つのを忘れてしまうほどだ。

手軽なメールやチャット等の通信手段が普及している今だからこそ、想いを込めて、自分の手で文字にして、、

その時カードは、特別な心のこもった贈り物になることでしょう。

心のこもった贈り物は、贈る相手を思いやる気持ちを忘れてはいけません。お祝い等の言葉に加えて、相手の趣味思考に会わせたカード選びを。

ポストカード以外にも、レターセットや、カレンダー、ステーショナリーも充実のラインナップ。
顔のパーツがシールになっている遊び心を感じる1枚。
こちらは、非売品の数々。オーナーのコレクションが並んでいる。サイン入りや、美術館限定のものも多々。
「ミハエル・ゾーヴァ」の作品ガポストカードに。豊富なラインナップがうれしい。

住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-33-11

電話:0422-22-8119

FAX:0422-22-8119

営業時間:10:00〜20:00

定休日:毎週火曜日

アクセス:JR吉祥寺駅から徒歩約15分

URL:http://www.billboard-kj.com/

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-33-11
「らしさ」に「戦略」を。FUBUKI

暮らしの情報

武蔵野市と吉祥寺の
暮らしの情報をお届けします。

ページ先頭へ戻る