特集記事一覧

2009年10月03日(土)

Botanique(ボタニーク)

Botanique(ボタニーク)
店内には様々な色のお花がディスプレイされていて見ているだけでも楽しくなります。
各種フラワーアレンジメントなども行っています。

大切な人にまごころのこもった贈り物をしませんか?

吉祥寺駅南口を五日市街道に向かってしばらく歩いてると角地に道路に面したお花屋さんが現れます。

お店の外から中まで一面に手が行き届いた植物や花々たちが迎え入れてくれます。

店先の鉢植え、ガーデニング用の緑が目をひき、お店の中へ一歩足を踏み込むと色あざやかな花と、香りに包まれ、心やすらぐひとときを感じます。

切り花の種類も豊富で、季節によってもそのラインナップは異なるようで、お誕生日・結婚記念日・開店祝い・プロポーズ・ウェディングブーケ・出産祝い・お礼・お見舞い・弔花などのご用途やご予算に応じてつくってくれる。大切な人の大切な日を演出してくれることでしょう。

プリザーブドフラワー・花束・アレンジメント・鉢植え・リース・観葉植物等も扱っているのもうれしいポイント。

一本一本スタッフが丁寧にまごころを込めてお花を可愛がっています。
吉祥寺駅北口のハモニカ横丁そばにも姉妹店があるので駅からならそちらもチェックしてみては?
個人に合った様々なレベルでのフラワーレッスンが数多く開かれています。 初心者の方でも丁寧に教えてくれます。
自分が選んだ花々を店内でギフトにしてくれます。大切な人へのプレゼントにいかがでしょうか?

住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-28-3ジャルダン吉祥寺1F

電話番号/FAX:0422-23-2887

営業時間:10:30〜19:30(日曜のみ10:30〜18:00)

定休日:木曜日

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-28-3
「らしさ」に「戦略」を。FUBUKI

暮らしの情報

武蔵野市と吉祥寺の
暮らしの情報をお届けします。

ページ先頭へ戻る