特集記事一覧

2010年04月24日(土)

オーガニック・リラクゼーションfro(フロー)

オーガニック・リラクゼーションfro(フロー)
まずは足からスタート。自律神経をつかさどるツボをほぐされ、心地よい眠気が。
タイ古式マッサージは、「ふたりでするヨガ」ともいわれ体全体をくまなくほぐしていきます。

極上のサービスに身も心もうっとり。オーガニック・リラクゼーション「fro」(フロー)。

中道通り商店街にある、タイ古式マッサージを取り入れたオーガニック・リラクゼーション「fro」さんにおじゃましました。

タイ王国に2500年前から伝わるといわれるタイ古式マッサージを取り入れ、体の中を流れている「セン」と呼ばれるエネルギーラインを刺激し、気の流れ・血行を促し、「コリにくい体質」へと導いていきます。

全身の主要な筋肉を、くまなくストレッチしていく技法から、「二人でするヨガ」とも呼ばれており、すべての施術が終わった頃には、体のあらゆるところの筋肉がきっちり伸びたという実感があり、 たくさん寝たあとのような気持ちよさがあります。

体の緊張がすっかり取れ、寝てしまいました。
店長の田本氏は元ホテルマン(帝国ホテル)。安心してくつろいでいただきたいと、きめ細やかなサービスが行き届いています。
疲れて旅行にでも行きたいなーというときにはぜひ足を運んでみてください。 小旅行にでも出かけた気分にさせてくれます。
一ヶ月以上かけて丁寧に心をこめて作った手作り石鹸。パームオイル、ココナッツオイルをベースに全て天然の素材を使っています。お肌の弱い方に是非、おすすめです!

オーガニック・リラクゼーションfro(フロー)

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-17-2マリオンワン3F

JR・京王井の頭線吉祥寺駅より徒歩3分

電話:0422-23-5190

mail:fro@fro-salon.com

営業時間:12:00〜23:00(最終受付22:00)

定休日:毎月第3水曜日

[須]

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-17-2
「らしさ」に「戦略」を。FUBUKI

暮らしの情報

武蔵野市と吉祥寺の
暮らしの情報をお届けします。

ページ先頭へ戻る